移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

史上最速の男、現わる!

名古屋グランパスエイト「史上最速V」
おめでとうございます!

Jリーグ発足18年目。
私の年齢とほぼ同じな?名古屋グランパスエイト。
やっと、やっとです。


今夜、サワディー家にも
「史上最速の男」が現れました!!!

20101121001


今日は移動販売車仲間、「K's PIT DINER」の何と10周年記念。
いつものようにカオソーイをお祝いで持って行く舟橋。

目的はもう一つ。
移動販売車大学に今月から入ってくれた、
チリ・パラダイス、オープンもこの日この場所だったのです。

チリライスに、バッファローウィングなど
全部食べて来ました。
まだ納得していませんでしたが、なかかな美味しかったよ。

20101121002

隣では、同じダッジバンの移動販売車
トミーズブリトーも同時出店。
あっちも食べて、こっちも食べて、俺一人じゃ食べきれないよぉ~

お土産にK's PIT DINERのチーズバーガーを持って
一路我が家に。。。



ただ今、、、
黙々とパソコンの前で相棒頑張ってます(夜)

サワディー家のごく一部に送っているメルマガ出してるみたい。
チーズバーガーのお土産渡し、モグモグしながら皆さんへ一通づつ送っています。

私がコーヒーを淹れにテレビの部屋にいると、
興奮気味にハンバーガー口にくわえた人がやって来ました。

「凄い、すごいよ!」

どうも、今メルマガ送ったばかりのお人が、スグご注文をくれたらしい。
伝説誕生です!
今までで最速の注文。



布団に入ると、最速で寝る男フナハシ
スポンサーサイト

別窓 | カオソーイ伝説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<K's PIT DINER紹介 | 移動販売車+カオソーイ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |