移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

おみやげパッケージ

雑誌で『日経トレンディ』って知ってる?
私の好きそうなことがたくさん書いてあるんだけど、
その中で「2010ヒット商品ベスト30」ってのが、先日発表されました。

1位は「食べるラー油」
あの鷲ヶ岳スキー場でサワディー家が出していた、カオソーイの元です。。。
あっ、それは身内でウケてただけなんだけど、
これ程のブームになるとはね。
舟橋も「カオソーイの食べるラー油」、やろうかな?


色々チャレンジはしているが、こんなんどうだろう?

khaosoiomi001

タイの新聞で包んでみました。
今までのパッケージだと、かさばってたくさん持っていけませんでした。


これはイイなぁ~
タイの女性いっぱいで、プレミア付きのプレゼントにいかがでしょう?

khaosoiomi002

************************

ツイッター @warashibesoup
カオソーイ通販 http://khaosoi.jp/
最初の物々交換 → JUKKAお子様玩具
           → 兵庫県産精米・10kg
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舟橋 謙一のプロフィール2 | 移動販売車+カオソーイ | 覚王山まつり、やっぱり楽しかった♪>>

この記事のコメント

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010-11-04 Thu 04:24 | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |