移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

今月サワディーCarの出店

嬉し~い!
ごく一部の方に送っているメルマガ見て、カオソーイ通販の注文入りました。

khaosoi009

前回の注文の2倍!!
そんなこと、ツイッター版カオソーイわらしべ長者物語・物々交換第一号の方にも
お話ししていたら、サワディーCar出店のこと、
ツイッターで聞いて下さいました。

今月は「覚王山まつり」に、出店するからね。

場所 : 覚王山
日程 : 2010年10月30日(土)・31日(日)
時間 : 10:00~17:00


地下鉄を上がって、参道を日泰寺に向かった歩いてスグ
左側にある駐車場「まぼろしカフェ」の中にいるよ。

サワディーCar8年の間に色々な場所に出店して来たの。
しかしタイに馴染みがある覚王山まつりに、なぜか出店出来ませんでした。
移動販売車そのものが出店不可だったんだけど、
今回チャンスを貰いました。

ここで覚王山の方々に、「移動販売車いいよね」
ってことになれば、次から移動販売車の出店が毎回毎回
可能になるかもしれません。
皆さん、久し振りに食べに来てね。


サワディーCar店主、舟橋 謙一
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<覚王山まつり、サワディーCar・メニュー「カオソーイ編」 | 移動販売車+カオソーイ | 何かとイベントの多い中国ですが、>>

この記事のコメント

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010-10-19 Tue 05:09 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |