移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

屋台文化は、永遠に不滅です!

インドで未確認言語が、見付かったってよ。
世界では2週間に1つ、言語が消滅していると言われている。
移動販売車は、2日に1つは無くなっているだろうね(涙)

それでも屋台文化は、不滅だと信じている舟橋です。

今日はまたチャーシュー10kg仕込んじゃった(汗)
俺カオソーイやりたいんだけど、最近ラーメンの依頼が多い。。。
私がラーメンやることで、移動販売車の仕事が10台分増えるので
ちょっと気に入らないが、現場では笑顔で頑張ります。
10月11日、トヨタのイベント用仕込みです。


今週末は、インド・ナンナンダーでF1参戦。
舟橋自身は屋台村の全体を見なければいけないので、
昼間のランチタイムにナンロール必死に作って、早めに帰ります。

最近は常滑の窯屋さんが、紹介してくれた
ネパール人がナンを焼いてくれるので、早くて心強い。
素手で焼いて、素手で拾い上げるので、早いのだ。


カオソーイも動きがあった。
昨日2件の通販注文入ったの。
嬉しくて、ツイッターにスグ書いちゃった。

本日発送しました。
後から入った注文は、鷲ヶ岳スキー場の美人先生。
カオソーイ鍋をやってくれるんだって。


取り留めのない日記ですが、たまにはイイよね。
カオソーイ舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何かとイベントの多い中国ですが、 | 移動販売車+カオソーイ | カオソーイスープ → 兵庫県産精米・10kg>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |