移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

舟橋 謙一のプロフィール

プロフィール、、、
何書けばいいかな?
自分の事書くの恥ずかしいね(テレ)

氏名:舟橋 謙一
使命:移動販売車の地位向上
死命:カオソーイで生きていく

もっと普通がいいよね。


1969年5月11日
この世に生まれてきました。

同じ日に生まれた有名人はいないみたいね。
1969年5月では、槇原敬之さんが一番わかるんじゃないかな?

マネーの虎からは、吉田栄作さん、
タイがドラマからは、福山雅治さん
競馬界の天才ジョッキー、武豊さんも同い年。

一ヶ月前の4月に生まれた先輩同い年は、オバさんになっても森高千里さん、
同じ名古屋からは伊藤みどりさん、
中日ドラゴンズでは、立浪 和義さんとタイロン・ウッズさん、
お笑いからは、世界のナベアツさん。

もっと普通に書いた方が、いいんだよね?


谷口さんは、写真がいいよね。
プロフィールと言うか、パーソナルサイト。

■舟橋謙一と言う男■
あっ、一が一緒だ。。。

ん~、内容はオヤジの事かぁ~
考えてみます。

■アイデアの浮かぶ場所■
突然だなぁ~
セミナー後の懇親会や、テレビに追い詰められた時とか、、
思い出してみるね。

■著書「副業に移動販売車」■
まだ書いてないね(笑)


さっ、もりよさんは、
【名前】【作家名】【ブランド名】【HP】
 独立までの生い立ち
【主なイベント実績】【仕事】
<新聞掲載><雑誌掲載><ラジオ出演><テレビ出演><本>
【好きな言葉】

まとまってるね。
先にこっちから書こうかな?


途中でプロフィール挫折しそうな、舟橋 謙一
スポンサーサイト

別窓 | プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PS屋台村スタッフ打ち上げ | 移動販売車+カオソーイ | ブログ追加変更しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |