移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

09/10のツイートまとめ

khaosoi

今夜は愛すべきスタッフとの、打ち上げ。PS屋台村頑張ってくれたので、舟橋少しだけ奮発してタイ料理のお店でやっちゃうよ。皆未知の料理に、激辛を体験して貰い、思い出作り増やします。
09-10 19:12

遠回しに、ブラックカキ氷出してみるのはどうでしょう。(^O^)/ナイトは野外で見えなくなるスイーツグルメ♪(´ε` )RT @carumii 商工会議所の「グルメ&ナイトマップ」参加店募集の紙が回ってきた。何故ウチに。。(グルメでもナイトでもないし、会議所は抜けたw)
09-10 17:47

有難うございます。どんどん言ってあげて下さい。RT @55moon @moripono こんばんはー見ましたよ~あの絵も大きなはんこになっちゃうかと思いました (笑)
09-10 00:05

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ追加変更しました。 | 移動販売車+カオソーイ | 09/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |