移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

今週のPSは? ランキング発表!

今週末中京テレビ“PS”で屋台村のランキングが出ます。
商品の出た数をランキングにしたものです。
是非見て下さいね。

私のブログでは、
違う視点でランキング出してみます。
理由は商品の数だけではわからないところがあるからです。

例えば売上ベースでランキングを出すと
移動販売車の順位は大きく変わります。
しかしテレビでお金の事を言うのもね、そんな訳で販売個数のランキングにした訳。


20100808008

とは言いながら、売上ランキングTOP3から発表。

□ 売上ランキング □
① 富士宮やきそば
  B1グランプリ2連覇・移動販売車界のキングは「塩焼きそば」でも強かった。
② ナンナンダー
  加藤晴彦さんと気分でサチオさんプロデュース
  高田純次さん命名によるPSオリジナルメニュー“おいぴいす" やっぱり人気ですね。
③ 東村山ブラック焼きそば
  ご当地グルメの定番「焼きそば」。まさか富士宮やきそばが居るのにTOP3に入るとは(驚)


20100808002

□ 行列ランキング □
① 日本の心
  今大ブームが続く「肉巻きおにぎり」が行列ではNO1
  1時間待ちはあたり前で、お一人2個までの個数制限をすころとになりました。
② 四日市とんてき
  お肉は時間がかかるのか? しかもコチラはステーキのように大きな商品。
  三重のご当地グルメも頑張ってます。
③ K’s PIT DINER
  やっぱりお肉だね。ハンバーガーの100%ビーフの焼き過ぎで途中鉄板が冷えちゃうの。
  24時間テレビでは舟橋の鉄板貸すので、一気にスピード上がります。

  因みに四位もお肉で、浜松餃子・ギョーザの勇次郎でした。


20100808006

□ 待ちたくないランキング □
① ナンナンダー
  さすがサチオシェフ。 オペレーションが早いので一番待たずに買えます。
  私も食べてみましたが、美味い。
② 半平や
  ワンハンドで食べられる気軽さもうけてます。
  100%手作りの練り物食べてみてね。
③ cafe siesta
  焼きドーナツも手作り。 タピオカドリンクをのぞけば直ぐ渡せるよ。
  しかし24時間テレビでは、セットメニューが出るのでそちらの方がお得です。


20100808010

□ 意外に待たないランキング □
① サワディーCar
  行列の割にあまりお待たせしません。
  お客様の声で7列ほど出来ていたが8分で買えたなど、意外に早い!
② 富士宮やきそば
  百戦錬磨の「富士宮やきそば」とサワディーCarの「カキ氷」だけが
  1日1000食超えています。
  スピードよくテンポよく、美味しいを届ける。
③ もんじゃや
  焼きそばは、一度に多くの商品を作ることが出来ます。
  富士宮やきそばに続き、東村山ブラック焼きそばもランクイン。



今日はココまで。
このデータは、東山動植物園ナイトズー&ガーデン6日間の集計から
弾き出しました。

お客様の為を思い、書いてみました。
お役立て頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/17のツイートまとめ | 移動販売車+カオソーイ | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |