移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

PS屋台村inナイトズー&ガーデン

中京テレビ“PS”企画の「PS屋台村」
3日間営業やって来ました!!!

20100808101

まぁ~、予定通りと言うか
モノ凄い人出でした。

各移動販売車売り切れ続出で、あれほど売り切れ出さない様に言っていたのに
しかしそれを上回る状況だったことも確かです。

20100808010

サワディーCar、この日は夏仕様に衣替え。
中京テレビ“PS屋台村”限定メニュー
ブラックかき氷とゴールドかき氷を出した出した。

全然スタッフも足らず、次の日から急きょ増やし助けて貰いました。

現場にはサワディーCarのカオソーイの時からの
お客様・トモダチもたくさん来て下さり、嬉しかった。


まだ24時間テレビもあるので、助けに行こうか?
って方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。


■サワディーCar、裏話■

① 間違い探し
  新しくタペストリーを作りました。
  その中に2つ間違いがあります。
  是非見つけてみてね。

② 酷評
  ブラックかき氷がテレビ上、酷評されていました。
  皆さんご心配頂き有難う御座います。
  あれは、舟橋の狙いなので大丈夫です。
  他の商品はミンナ美味しいそうに紹介されていて、面白くないでしょ?
  プロデューサーにどうしようか相談されましたが、「怪しい雰囲気」でお願いしておいたのです。

③ ブラックかき氷は売れたのか?
  予定通り売れています。
  ゴールドかき氷4に対し、ブラックかき氷1
  ぐらいの割合で出るのでは?っと予想していましたが、ほぼ予想通りです。
  また意外にも「シロップが美味しかった」「ゼリー癖になります」などイイ感想もらえるね。


次回は、8月6日(金)・7日(土)・8日(日)
PM4時半からPM8時半まで
実際は、15分ほど早くはじまるが、終わりも早目に区切られているお店が多いので
気をつけて来てね。
スポンサーサイト

別窓 | NAGOYA屋台村プラス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中京テレビ“PS屋台村2010”移動販売車紹介 | 移動販売車+カオソーイ | 08/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |