移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

南アW杯。オランダVSウルグアイ、はじまったね。

昨日久し振りに「高鷲」へ行きました。
近くを通ったので、体を癒してくれた「和」さんへ顔を出す。

なごみさん、ブログ見てくれているみたいで
「最近ツイッターが多くて、意味がわからない」と
残念そうに言われた!

あっ! 確かにブログは書いてないね(汗)

なごみさん、このブログに書き込みまでしてくれたので
久し振りにブログ書いちゃいます。



ツイッターでは細切れなので、最近の一週間を簡単に説明。

① 名古屋ウェスティンホテル「クラウン」でディナー
  一週間前の月曜日夜、私の大事な相棒を接待。
  日頃の労いを兼ねて、豪華な食事を楽しみました。
  調度名古屋場所開催決定した日だね。
  クラウンの料理長が昇進で更に偉い様になっちゃうので、
  その前に腕を振るって貰いました(旨)

② 田中真紀子さんの話しを聞く
  火曜日は、
  黒田先生の紹介で講演会ってのにはじめて参加した。
  途中テレビ局関係の方が追い出されたのが、印象的だった。
  だって田中真紀子さん、言いたい放題だからニュースになっちゃうんだろうね(笑)

③ ココ壱番のグリーンカレー
  水曜日はココイチのグリーンカレーを食べに来たが、販売は翌日から。。。
  食べられませんでした(汗)
  お腹を空かしていたので、代わりに近所で気になっていた味噌煮込み屋さんに入った。
  面白かった! ツイッターでも盛り上がったね。

④ 気分で幸男
  中京テレビ“PS”有名人、気分で幸男さんが来てくれた。
  8月1日からの放送での企画での相談。
  イベントの紹介までしてくれた。
  なんでも先ほど朝方まで飲んでた人が「ダーツのイベントやる」って
  言われたので紹介してくれた訳です。
  ん~、さすが人間がデカイ! 体もデカイ!

⑤ クリマ打ち上げ
  金曜はクリエーターズマーケット内部のスタッフで打ち上げでした。
  今期も記録だらけのクリマだっただけに、皆ニコニコで楽しかったよ。
  そして兄貴(クリマ社長)が一番皆に感謝していた。
  私もクリエーターズマーケット関係者の皆さん、移動販売車仲間の皆さん
  そしてカオソーイを食べて下さった全てのお客様に、感謝感謝です。


あ~、久し振りに書くと疲れますね。
今日はココまで。

ホリエモンさんが最近色んなところに出てきている事が気になる、舟橋でした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/07のツイートまとめ | 移動販売車+カオソーイ | 07/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

あらためて
KENさんの素晴らしい交遊関係を実感しました。
本当にすごい大御所さんと、お知り合いなんですね。
そんなKENさんと知り合えたことに光栄に思います。
これからもお仕事頑張って下さいね。
2010-07-07 Wed 20:45 | URL | Nagomi #-[ 内容変更] | top↑
Nagomiさん
私は恵まれています。
Nagomiをはじめ皆さんに助けられて、何とか生きています。

確かに大御所と言われると、そんな方のこと書いてましたね。
今一番勢いがあるのは、幸男さん。

テレビの効果は物凄く、コンビ弁当プロジェクトや岡崎の再開発にも入っているようです。
金主や地主さんがバックに付いたそうで、出来る人は違うなぁ~っと感心しています。
2010-07-08 Thu 01:45 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |