移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

カエラもびっくり!鳩さん、小沢切る!

6月も、はじまっちゃいましたね。
このブログも話題のツイッター機能を加えてみましたが、
イイ感じに映ってるかな?

カエラさんの眉毛があんなに少なかったのかと、気になった舟橋です。

20100527008


舟橋、部屋の片付けも少しづつ進んでいます。
ゴミが出る、ゴミが出る。

鳩山さんも、小沢さんも、野口さんも、
ご苦労様でした。
これから整理することが山ほどありそうですが、
片付けば輝く日本、明るい未来が見える様にして下さいね。

20100527009


サワディーCarには申し訳ないが、段ボールでイッパイです(汗)
6月のビックイベント、クリエーターズマーケットまでには綺麗にして
新生サワディーCarで出掛けますよ。

そう言えば、6月の移動販売車セミナー申込みが順調。
今月の講師オススメポイントも書いたの、見てね。
http://iseminar.blog32.fc2.com/
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/02のツイートまとめ | 移動販売車+カオソーイ | 06/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |