移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

最近の酒が美味いんだなぁ~、なぁ~んでだ!?

世界では失業率に悩む国も多いが、
アジアでは、国際的企業の雇用が増えつつある。

人気のアジアで求人が増えている職種を一部紹介しよう。
・電子商取引専門職
・システム・サポート専門職
・顧客サービス専門職
・インド地域販売マネジャー

どうも専門的な職種スキルがもとめられているんですね。
移動販売車専門職が必要な企業人事の方、舟橋 謙一なんていかがでしょう(笑)



バカなこと言ってますが、そんなおバカな失敗にスポットを当ててみました。
最近舟橋は、移動販売車の皆と飲んでます。

昨日は、富士宮やきそばのオーナー山ちゃまと、
先日移動販売車をはじめたばかりの石川先輩のもんじゃや店に行って来ました。
この石川さんは、ホンキートンク棚次組長の紹介で先日も移動販売車セミナーにきてくれたばかりです。

そこで話すネタは、「移動販売車の失敗話し」
まぁ~皆長年やっているだけに、出てくる出てくる
ブログに書けるネタから書けないネタまで。

この話しが楽しくて、酒が美味いわけです。
↓移動販売車セミナーのブログ
http://iseminar.blog32.fc2.com/blog-entry-141.html


昼間は、移動販売車大学の皆とタペストリー作りに行ったり、
届いたばかり出来たてホヤホヤの移動販売車見せて貰ったり、
移動販売車ライフ満喫しています。

昨日は、移動販売車セミナー参加のご近所さんが誘ってくれたので
これまた近所の「炭火焼き鳥 ひでちゃん」に食べに行きました。
このひでちゃんは、移動販売車大学の受講者で昼間も現場に行って貰ったんだよ。
何とこの日は売り切れで帰って来ました!
http://yataiplus.jp/hidebo.htm



明日は浜松へ不思議外国人風美人が2人受付をする
移動販売車ハンバーガー食べてくる舟橋でした。
スポンサーサイト

別窓 | NAGOYA屋台村プラス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沢尻エリカさん綺麗だね。高城剛さんは言いました! | 移動販売車+カオソーイ | 移動販売車セミナーの存在再確認の舟橋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |