移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

特別天然記念物、発見!

タイでは、デモ隊の衝突大事件、
インドでは、ルピーの上昇目立っている。

私の住まい「名古屋市守山区」では、
何と準絶滅危惧種の「ニホンカモシカ」が発見された。
大ニュースである!

私の家の周りは名古屋と言えど意外に自然が多く、
ニホンカモシカが発見された東谷山は標高198メートル、名古屋市内の最高峰になる。



自然の豊かさに流され、寝坊した舟橋です(眠)

20100411001

週末は、ナンナンダーなど
岐阜の方でトヨタ系のイベント行っていました。

2日目朝は、前日夜の結婚式二次会・三次会と、
楽しく飲んじゃったので起きられませんでした。
何年かぶりに友達に会うと、酒すすんじゃうでしょ(笑)

しかし私には救世主がいます。
同じ守山に住む木村さん夫妻です。
今ナンナンダーを助けて貰っている。


この奥さんが気が利いていて、いつも気持ちがいい♪
昨日も今日も朝ごはん+食後のコーヒーまで付けてくれて、
「あ~、オレも奥さん出来たらこんな感じで送り出してくれるのかなぁ~」
なんて、あれ? まだ夢見てますね(寝)

20100411002


あっ、PS見るの忘れていたKENちゃんでした。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大で大事件!カギの付け忘れに気を付けよう。 | 移動販売車+カオソーイ | “焼け野原の中に立たされても商売ができる男” だぁ~れだ?>>

この記事のコメント

ニホンカモシカですか?
名古屋ではめずらしいですね。
高鷲、特に鷲ケ岳にはよく出没しますよ。
駐車場からレインボー方面によく走っていくのが、目撃されてます。従業員の方は『今日は縁起が善いな』みたいなことをよく言ってますよ。
サワディー家開店中は季節がら厳しいかもしれませんね。
いつか、KENさんも縁起の善い光景に出会えるといいですね。
昨年私の家の近所にも何度か 出没しましたよ。
ついでに『熊』もよくでます(笑)
自然っていいですね。
2010-04-12 Mon 14:43 | URL | Nagomi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |