移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

“焼け野原の中に立たされても商売ができる男” だぁ~れだ?

今日は、「南アフリカ建国の日」
今年は、サッカーワールドカップ南アフリカで開催の年。
こんな事は覚えているのに、今週忘れ物大王の舟橋です。

① 部屋と車のカギ、3つ無くした。
② 終電なのに、5つも駅を降り過ごした。。
③ 鷲ヶ岳スキー場のお土産渡すこと忘れた人、多数。。。

他にも二次会の場所忘れたり、乾杯の音頭とる役割忘れてたり、
明日ライオンスクラブ花見の豚まん仕込みを忘れてたり、
まぁ~忘れ物大王あることを誇らしくさえ感じます。


そんな私でも思い出す、見つけ出すこともあるんです。
鷲ヶ岳スキー場・サワディー家今シーズン最終日のブログが
ネット上にUPされていなかったのです。。。

http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-787.html

いやぁ~、これは申し訳ない!
これはお伝えしなければと、
久し振りに通常ブログにも筆をおろし書いています。



でも神様は見てるんだね。
舟橋が忘れた穴を埋めるように、色々良い事が降りてくるんです。

「サワディーCarをCMに使えないか」と、お話し貰ったり
「名古屋市新規事業(※内容今はシークレット)へ移動販売車を」、なんて先輩が美味しい話し持ってきてくれたり
夏イルカのいるあの施設から、移動販売車屋台村出店の打診を頂戴したり、
こんな幸せでいいのでしょうか?


あぁ~、忘れる穴に福来り。
忘れ物大王舟橋



PS,タイトルの答えがここにあります↓
http://www.relax-i.com:80/modules/lecturing0/
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特別天然記念物、発見! | 移動販売車+カオソーイ | 誰でも昔は子供だった!>>

この記事のコメント

KENさんお久しぶりです。
3月22日、最終日のブログ 拝見いたしました。久しぶりの鷲ケ岳バージョン、なんだかなつかしい感じでした。
以前のblogで、KENさん言ってみえたこと、「鷲ケ岳スタッフで、唯一カオソーイ浸透率の悪い部屋、パトロール室」覚えていますか?なんと、この日アップされてる地元スタッフ二人組?の右側のお髭の兄さん。私のよく知ってる後輩です。しかも、パトロール隊員。最終2日前、他のラーメン食べてるところを、説教しておきました。まさか、翌日に食べに行くとは思いませんでしたが、来シーズン、強烈な宣伝リピーターになっていることを、期待しています。
これからもblog楽しみにしてます。ますますのご活躍を祈念いたします。
また、物忘れ大王(失礼)が来シーズン、私を覚えていてくれてるかどうかが心配です
また、鷲ケ岳で逢いましょう
合言葉は 『なごみ』です。
2010-04-07 Wed 14:55 | URL | Nagomi #-[ 内容変更] | top↑
Nagomiさんを忘れる事は一生無い舟橋です。
熱いメッセージありがとう御座います。

パトロールの方、是非和さんの力で
カオソーイに誘って下さい♪

ところでハガキ届きましたか?
2010-04-09 Fri 22:42 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。素敵なカオソーイカラーの絵葉書ですねKENさんの笑顔がまたグーです。
2010-04-10 Sat 07:45 | URL | Nagomi #-[ 内容変更] | top↑
Nagomiさん
届いていて良かった。

ハガキには桜カラーもあるんですよ。
Nagomiさんは、おっしゃるとおりカオソーイ色です。

結婚式二次会で、酔っ払い気味の舟橋
2010-04-11 Sun 00:27 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |