移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

食べた食べた食べた、舟橋一人で食べ歩き。

スキー場から帰って部屋が片付かない舟橋です。

部屋も片付かないのに、新しいものが欲しい。
26ヶ月前無料購入したソフトバンクの携帯電話が壊れかけているので
そろそろ交換したいと思っているのだ!

iPhone が優秀なのでもう一台買ってもいいかとバカな事を考えているが、
ソフトバンクは、「グーグル携帯」にも手を出した。

OSにアンドロイドを採用したスマートフォン。
(※今年の流行語にスマートフォンが入ると舟橋予想します)
デザインがカッコ悪いが、4月下旬以降の発売を待つのもいいかな?
http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379776001&bctid=74308145001

20100328001

今日は沢山食べました。

テレビ塔でタワーマルシェ出店をお願いしていたので、
いか焼き」に、「カレーパン」を先ず食べる。
イカ焼きは以前より「ふっくらモチモチ」で美味しくなっていた♪
カレーパンは、もしかしたらパン粉を変えたのか?、大きくなっていましたね。

どちらも中京テレビ“PS屋台村”に出店した優秀な移動販売車なので、
これからも仲良く一緒に頑張っていきたいです。

いっぷくにカフェを一杯頂きたかったが、いつまでも列が並んで大人気だったので
次へ向かった。
cafe siesta
http://yataiplus.jp/siesta.htm


テレビ塔を南へ降りていくと、今日はマルシェつながりで
「マルシェジャポン」が開催中。
冬の間にホンキートンクさんにご紹介頂いた新しい移動販売車を見に行ったの(上の写真)

カッコいい車だよね。
大人気の「塩たこ焼き」と「たいやき」頂きました。
さすがに良く売れているだけあって、「塩たこ焼き」美味かったです。
他にも定番メニューが多彩にあるようなので、誘いやすいですね。

ホンキートンクさんの大盛りタコスも買って
次へ向かったよ。


20100328002

わぉ~、
「よく売れる」とは聞いていたが秘密は車にあったのね。
納得です!!!

勿論プリンも美味しかったのでリピーターが付いていることも
うなづけた。
驚きは物販のみと言う点。
現場で仕込みは勿論、何も作らない。

私も今までセミナーで「物販もするといい」と、何度も言ってきたが、
物販のみに特化している点が凄い。


これからファミリー系のイベントにお誘いしていきたいと考えています。
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 移動販売車紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本経済新聞Web版、登録してみた。 | 移動販売車+カオソーイ | 労い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |