移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

ウォンバット博士現る!

今日は3月の「移動販売車セミナー」
そしてロケの日でした。

20100324002


移動販売車セミナー参加者数人に、取材を受けて頂きました。
勿論私もその一人です。

20100324001


移動販売車セミナーが終ると、いつものように懇親会へ。
そこで出た面白い話しをひとつ。

20100324003


皆さん、この動物知っていますか?
オーストラリアの「ウォンバット」

移動販売車の話しより、この動物「ウォンバット」で盛り上がっちゃったんです!

彼は初めて英語の辞書を開いた時、
この「ウォンバット」の文字と写真を見たそうです。

愛くるしいその姿に、
小さい頃大好きだった動物が「ウォンバット」だと思い出しました。
本人いわく、運命の再開だったそうです(笑)


「ウォンバット」が大好きなだけあり、
「ウォンバット」のことなら何を聞いても答えてくれます。

初めて辞書で覚えた英語が「ウォンバット」
あまりにも面白くて彼の移動販売車店名は今日決まりました。

「ウォンバット」です。
商品は決まっていませんが、「ウォンバット」のぬいぐるみを着て販売します。
名古屋市東山動物園「ウォンバット」の前で移動販売車をやりながら
営業するのが夢。
スポンサーサイト

別窓 | NAGOYA屋台村プラス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<労い | 移動販売車+カオソーイ | カフェのオーナーさん向け野経営養成塾>>

この記事のコメント

ウォンバットの実物みてついついファンになりましたよ。笑
2010-03-25 Thu 20:01 | URL | みっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
えっ、
みっちゃん、ウォンバット見たの??

みたぁ~い!!
思わずmixiコミュに入っちゃいました(笑)
2010-03-25 Thu 20:45 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |