移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

新しい通販開始! 楽天市場では。。。

楽天市場では新たにオークションはじめました。

前回はお1人の落札で、65円!!!
激安です(笑)



今回は既に落札者出ています。
多分66円辺りで落札されそうですね(汗)

2月5日開始
http://sa.item.rakuten.co.jp/khaosoi/a/khaosoi_rakuoku3/



もう1つ大切なお知らせ。
楽天市場が苦手な舟橋は、もう1つ独自の通販サイトを開設しました。
http://www.khaosoi.jp/

身内の方は、是非こちらから購入してね。
今まで楽天市場でもほとんどの購入者は、身内の方だったしね。

スポンサーサイト

別窓 | 通販・サワディー家 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう1つのサワディー家、発進! | 移動販売車+カオソーイ | 朝青龍、やっちゃいましたね。>>

この記事のコメント

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 21:20 | URL | はづき #vVyNzplA[ 内容変更] | top↑
週末少し遠出をしておりました。
オークション終了までに帰ってくることができませんでした・゚・(ノД`)・゚・
PSも見逃す(というか地域が違うので見えなかった)始末・・・
トホホ。
写ってましたか~?
2010-02-08 Mon 22:00 | URL | れあ #4CHNMz62[ 内容変更] | top↑
れあさん
大丈夫、大丈夫。
まだまだオークションやるからね。

因みにPS私自身がまたまた見えませんでした。
映ってたかのかなぁ~?
2010-02-09 Tue 19:16 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |