移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

サワディー家・「食べログ」に登録!

「食べログ」をお使いの、カオソーイファンの皆さん!
お願いがあります。
是非「口コミ」の1票をお願いしたいのです。

先日知人が鷲ヶ岳スキー場のサワディー家を、「食べログ」に登録してくれました。
今日現在『美濃加茂・郡上 ラーメンのグルメ、レストラン情報検索』ランキング、
41位です。

食べログ・サワディー家
http://r.tabelog.com/gifu/A2102/A210205/21007958/


因みに現在「口コミ」は2つあります。
どちらもカオソーイを愛して下さる方です。

そんな訳で、食べログまだ使用した事ない方でも大歓迎!



今日は手に入れたばかりの、iPhoneで「食べログ」検索してみました。
是非皆さんも鷲ヶ岳スキー場に来たら、やってみて!!!

iPhoneにはGPS機能が付いている為、半径1km辺りで検索すると
サワディー家しか出て来ません(笑)
地域で独占状態ですよ。

最後はiPhone使わない方には意味がわからなかったもしれませんが、
皆さん協力お願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生初の「アカ切」で指が痛い、舟橋です。 | 移動販売車+カオソーイ | タイトルなし>>

この記事のコメント

v-104cafe siestaのモリタエさんとこでエスプレッソ頂いてきましたよ~v-222
2010-01-11 Mon 00:42 | URL | しゃちょう(トミー) #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょう(トミー) さん
カフェ飲んできてくれてありがとう♪
鷲ヶ岳スキー場のカオソーイもイイよ(笑)
2010-01-12 Tue 00:34 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |