移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

トヨタの家庭充電型ハイブリッド車が気になる

トヨタさんが、2年後を目処に
家庭充電型のハイブリッド車を市販開始する。

携帯の充電を人様の家庭やお店で借りる舟橋ですが、
車の充電は借りられそうに無いですね(笑)


私が携帯の充電を借りるお店「ワルンプアン」で
先週水曜日忘年会をやった。
「移動販売車セミナー」の忘年会です。

20091209002


先週は私にとって忘年会週間で、3つまとめてやっちゃいました。
月曜日は、「ホメゴロシの会」忘年会。
水曜日は、ワルンプアンで「移動販売車セミナー」忘年会。
木曜日は、TASTE-6で「NAGOYA屋台村プラス協会」忘年会。

一番盛り上がったのが、「移動販売車セミナー忘年会」
60過ぎの人生の先輩が、各テーブルで相当はちゃけてくれたのが良かった。

充実感があったのが、「NAGOYA屋台村プラス協会忘年会」
この日は前日の移動販売車セミナー忘年会での紹介以上に、
皆さんが横のつながりを持てるよう、動き回りました。

私個人の出会いが大きかったのが、「ホメゴロシの会忘年会」
カオソーイ仲間と再開出来たり、
ホテルの料理長と仲良くさせて頂いたり、いい酒が呑めた一週間でした。

20091210001


皆最高の笑顔だね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鷲ヶ岳ラーメン横丁速報3 | 移動販売車+カオソーイ | 今日はナゴリン、昨日はトヨタスタジアム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |