移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

ははっ、ありがたいね

今、見ました

電車に乗ってたんだけど、携帯でテレビが見られる事を思い出し、見ちゃったよ。

サワディーCar一瞬映りましたね。


実は台風の関係で私のブイは、全面カットだったみたい。
でも「今後舟橋さんを追いかけたい!」って言われてたので、少しは入れてくれたんだよね。
気持ち伝わりました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっ、24時間テレビ名物! | 移動販売車+カオソーイ | UP! - 名古屋テレビ【メ~テレ】 「『移動販売』こそ我が人生」>>

この記事のコメント

短い時間だったけど、目立ってましたよっ。

カオソーイさんをTVで観るのももう馴れちゃいましたw
2009-10-07 Wed 23:59 | URL | なべぱんだ #-[ 内容変更] | top↑
やったー!
目立ってたならOKですね。

今後本当に私を追いかけるネタを信じて、
一緒に願っていて下さい。

さぁ~一緒に
「サワディーカー」・・・

違うね(汗)
2009-10-08 Thu 00:35 | URL | 店長KEN #-[ 内容変更] | top↑
TVで追っかけてもらえるんですか!
凄いじゃないですか
頑張ってくださいネ
2009-10-09 Fri 00:21 | URL | 靴下屋 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
靴下屋さん
お世話になった春日井祭り
いよいよ再来週です。

テレビは、「追いかけたい」って言われたので
期待して待っています。

美味しいカオソーイ振舞ったのが良かったのかな?
2杯も食べていかれたので
私も嬉しかったです。
2009-10-09 Fri 00:36 | URL | 店長KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |