移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

おやすみ

今週は久し振りのリフレッシュ週間。
仕事は毎日しますが、現場に出ない週を作ることが出来ました。

最近フラフラしていて、私が倒れる時のパターンに入っていました\(^o^)/
ナンとかギリギリセーフ(汗)

食事も現場で食べる以外、あまりまともに食べた覚えがここのところないね。

今日からはブログ書ける時間作れるかもしれません。

九月まで結構走ったので、少しぐらい休んでもイイよね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もロケ | 移動販売車+カオソーイ | ジムニーのイベント>>

この記事のコメント

こんばんは、26日の土曜日、招き猫祭で朝一の客です。

一旦現場に出ると休憩できませんよねっ!
ご苦労様です。

今週はマイペースで落ち着いて下さい。
またどこかのイベントでお会いしましょう(笑)




2009-09-28 Mon 21:06 | URL | かーぺんたー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
http://cmizer.com/

↑面白そう。

おやすみ中に試してみては・・?

私は10月から走ります。
2009-10-02 Fri 02:56 | URL | ポノ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |