移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

電車の中で

今楽天大学を終え、偶然見たハンズのバーゲンに捕まり、傘を三本・カバンを一つ衝動買いしてしまった、舟橋です(^_^;)


今私の前に九人の男女が座っている。
私はインドの本を読んでいたが、目の前の九人は一人も読んでない…

こんなもんかねぇ~

電車が発車。
この時携帯を触っているのが九人中八人(他一人寝てる)
音楽を聞いているのは、九人中六人。

どちらでもない俺(汗)
因みに傘は九人中0人が持っていた(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナンナンダー! | 移動販売車+カオソーイ | 衆議院議員総選挙>>

この記事のコメント

PS屋台村お疲れ様でした。
ちなみにワタシはだいたい「音楽を聞いている」派です。
2009-08-31 Mon 14:25 | URL | 猫倉 #8k87xx1.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |