移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

誕生日、たんじょうび、タンジョウビ

あぁー、楽しかった♪

今日のサワディーCarは、いつものカオソーイを詰め込んで
ナンナンダーと一緒に四日市へ。

エアサイド カフェ 一周年記念誕生祭
この店は、ここのスタッフは、愛されてるわ!
スタッフかお客さんかわからないが、身内がどんどん来るわ来るわ(驚)

20090808001
※晴天の中、ナンナンダーと一緒に準備中のサワディーCar


移動販売車はこの日エアサイドカフェオーナーと相談の上
4台集めた!

サワディーCar
ナンナンダー
cafe siesta
MARURU ROA

その中のMARURU ROAオーナーがナンと
本日誕生日!!!
んっで、cafe siestaのオーナーも5日に誕生日と重なる重なる(祝)
二人とも暑い時期に生まれたもんだね。

おめでとう。
最近日々の忙しさに追われ、ナンのお祝いも出来なかったが、
二人が生まれ私と出会ってくれたこと感謝します。


20090808002
※う~ん、イイ笑顔だね

おっと、写真から入りましたが、
もりよさん、
もうスグ誕生日の消しゴムはんこクリエーター。

こんなに皆が集まる機会もないので、
今日先んじてお祝いしちゃったよ。

実はエアサイドカフェを紹介してくれたのも、もりよさん。
今回のエアサイドカフェ一周年イベントへつなげてくれたのも、もりよさん。
今日4台中カオソーイを一番人気に押し上げてくれたのも、もりよさん。
おかげでエアサイドカフェのメニューに入れてくれそうだもんね♪

ここで紹介したのはほんの一部。
もりよさんには、今日のケーキだけでは感謝を現すことが出来ないほど
感謝しています。

20090808003
※う~ん、う~ん、後ろのお兄さんもイイ笑顔

エアサイドカフェ一周年、楽しかった。
楽し過ぎて、来年は3日間やろうだなんて、無茶な話で盛り上がり
帰ってきました。

興奮気味のサワディーCar、店主ケンは
移動販売車のアクセル踏みすぎて途中でオーバーヒートしちゃいました(熱)


よし、少しだけ冷静になろう。

20090808004

今日素敵な笑顔に会いました。
彼女の笑顔素晴らしいんです☆


私は両親にこの世に誕生させてくれただけで感謝しています。
そんな私の両親は、一生使える武器まで携えてくれました。
それが「笑顔」です。

私のカオソーイが美味しいのは、私がいつも笑ってるからです。
そんな私から見ても彼女の笑顔は良かったね。



笑顔のカオソーイ伝道師
サワディーCarケン
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナンナンダーホームページ作ってます。 | 移動販売車+カオソーイ | サワディーCar、ナンナンダーと一緒に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |