移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

中京テレビ“PS” 最終ロケ

今日もロケ行ってきたよ。

20090731006

朝早くから、中京テレビ裏の駐車場で準備中です。

ロケのこと少しだけ、
「ナンナンダー」ブログにて♪
http://nannandar.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html

眠かったのか、疲れたのか、
帰ったらスグ寝ちゃったよzzz


この車、
前日夜まで突貫工事!
朝、工場から中京テレビまで直行。

まだ未完成なので、
番組収録後また工場まで帰って行きました(笑)


20090731007

ロケ用で中京テレビにお邪魔するのは、今日で最後。
記念に、中京テレビ内喫茶店で少し遅目のランチ食べました。

収録では、サワディーCar衣装で
気持ち「カオソーイ」もアピール☆

高田純次さんも、ちょっと間違えたのか、
「サワディーカー」って何度も言ってたなぁ~(笑)


高田さんは、前回より少し調子良い感じ。
柴田理恵さんとは、ほとんど絡めなかった(汗)

加藤晴彦さんは、前日飲み過ぎたのか体調悪い中一番面白かった。
B級グルメ話しで盛り上がりました。

モンキッキーさん、一番優しかった。
収録中も優しい声掛けてくれたし、私もサルっぽいので
親近感を感じたのかもね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四日市は雨 | 移動販売車+カオソーイ | タベルマン>>

この記事のコメント

saladmanさん
是非見てあげて下さい♪

いつも書き込みありがとう御座います。
2009-08-01 Sat 22:41 | URL | イベント担当「んだっ」 #-[ 内容変更] | top↑
日曜日の夜に家に居ないかもという時は、必ず録画してます!
でも、「後日談は近日中に番組の中で紹介!」というようなことを言うばっかりで、なかなか続きが放送されないのが歯がゆい感じです(笑)
2009-08-03 Mon 19:09 | URL | れあ #4CHNMz62[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |