移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

楽天市場・サワディー家、リニューアルしました!

最近新しい移動販売車「ナンナンダー」の
話しが多くなっていますが、
日本唯一のカオソーイ専門店「サワディー家
忘れてませんよ!

rakuten-sawadee


なぁ~んて、
実は私が作ったわけじゃないのよ(笑)

タイ好き・ホームページ作りのプロの方が
作製してくれました!!!


欧米旅行前で忙しいのに、
「中京テレビ“PS”放送前にお願いします」
の声に応えてくれました。

返事は「帰国後」だったのに、
今見たらUPされてるの♪♪

昨日は、「ワルンプアン」さんからカオソーイスープ追加注文があり、
今日は、「めぐみこ」さんから3セット分のカオソーイスープ配達注文
貰っちゃった!



カオソーイの神と仲良しの
サワディー家KEN
スポンサーサイト

別窓 | 通販・サワディー家 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出店準備中 | 移動販売車+カオソーイ | 有名になると、サーバー攻撃があるの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |