移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

トヨタ、GMにハイブリッド技術供与を検討って太っ腹!

おおっ、アブなっ!

信号が青に変わり進み始めると、横から車が突っ込んで来た!!
んっ? フロント部分が潰れている、、、
「ウゥーーーっ」、、 あっ、パトカーだ!

はじめてカーチェイス見ちゃいました
タンドール舟橋です。

20090522001
※写真はカーチェイスとは全く関係ない「カレー部」参加の様子(笑)


昨夜はメロンパンの店長さんの相談に!
大阪の新しい話しが聞けて面白かった♪

今日は「cafe siesta」森田さんに、美味しいカフェ店舗へ連れて行ってもらった。
今の状況や今後のことについて、少しだけ掘り下げて話しが出来ました。

ここのところほぼ毎日移動販売車の誰かと会ってるね。



トヨタがリードするハイブリッド技術。
それを供与出来る大きな心は、世界を大きくたどり寄せるかもね。

かたや目の前でカーチェイス(笑)

世の中がどうなろうとも、
私は目の前の移動販売車を一つづつ進ませます。


移動販売車業界のハイブリッドを目指す、カオソーイKEN
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外食支出の都道府県庁所在地別ランキング | 移動販売車+カオソーイ | 週末の出来事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |