移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2009

恵みの雨の中、「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2009」
に参加してきました。

クリエーターズマーケット司会者「大島圭太」さんのお誘いで
実現した今回の出店。

面白い二人が居たので、紹介します。

20090505001

わぉ~~
雨に濡れているのわかる???
彼女凄いのよ、

雨が好きだってことで、ずぅ~っと天からの恵みに体を委ねていました(笑)


オレ、心配になってさ、
傘ないのかなぁ~と思い、持っていこうとしたら持ってた。。。
しかし心配だなぁ~と、タオルを差し上げました。

話してみると雨が好きだってことで一安心。
元気にカオソーイ食べに来てくれました。
2杯も(倍)



2杯と言えば、こちらのお兄さんも
朝と夕方食べに来てくれたよ。

20090505002

しかも朝は一番乗りで、皆の分3杯ご注文でした。
クリエーターズマーケットでは、並んでいたので食べられなかったんだって。
いつも並ばして済みません(汗)


雨っていいねぇ~
うたがあるっていいねぇ~
雨と歌とカオソーイ、KEN
うたが あるって いいね~
JAPANESE FOLKEY FESTIVAL
http://folkey.web.fc2.com/


情熱のフォークロッカー
大島圭太
http://jyounetsu.web.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまるよ | 移動販売車+カオソーイ | 常滑クラフトフェスタ>>

この記事のコメント

こんばんは☆雨に濡れる女です(笑)

だってカオソーイめちゃめちゃおいしかったから仕方ないですよ~!危うく3杯目いきそうでしたよ笑いっとけば良かったと、今、後悔してます(T_T)

カオソーイから、タオルに続き、にっこり笑顔に、元気1年分ぐらいもらいました☆また来年もカオソーイ、食べに行きますね♪♪♪

お兄さんの、心がこもってたから、あんなにおいしいカオソーイなんだって、本当に思います。

これからも、いろんなおきゃくさんに、お兄さんの心のこもったカオソーイ、作ってください。私にもまた作ってくださいm(_ _)m


長くなりすみませんまた、雨の日にお兄さんとこのカオソーイ食べる事を、楽しみに明日仕事頑張ります!!!

写真も、最大限きれいに撮っていただいて…感激です!!!(>_<)/


ほんとにありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!!また来年も来てくださいね!!!カオソーイ楽しみにして待っています\(^o^)/今度は10杯くらい食べます笑♪♪♪
2009-05-07 Thu 00:36 | URL | チホ #-[ 内容変更] | top↑
カオソーイ、今回もおいしくいただきました(^^)
写真撮っていただいた手拭い男です。実はこの日、3杯食べてます(笑)
クリマでは出店する身なので、長い列だとなかなかゆっくり並んでいられないという事情もありまして……(^^;)
ウチのブログにも写真掲載させていただきましたので、またお時間のある時に覗いてください(^^)

http://tankei758.blog123.fc2.com/blog-entry-201.html

では、また次回お会いできる時(=カオソーイを食す時)を楽しみにしております。
舟橋さん&サワデーCarが壊れないよう(笑)、ご自愛くださいませ。
2009-05-08 Fri 12:36 | URL | & #-[ 内容変更] | top↑
チホさん
返事遅れて済みません(汗)
次はまさかの10杯ですね(笑)
用意してお待ちしています。

たくさんの書き込みありがとう御座います。
そしてカオソーイ食べてくれてありがとう♪


&さん
何と3杯でしたかぁ!!!
今からそちらのブログにお邪魔します。
2009-05-23 Sat 01:03 | URL | サワディーCar店長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |