移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

クライスラー破たんって本当ですか?

予想していたこととは言え、
ちょっとビックリ!!!

米自動車業界経営不振中のビッグ3の一角が経営破綻する事態
その可能性が高くなったと、
米紙ウォールストリート・ジャーナルが書いてるらしい・・・

この後はアメリカ政府がどこまで支えられるのか、
注目ですね。


さぁ~、気を取り直して
写真に注目!!!

20090430001

ゴールデンウィークもいよいよはじまり、
私がセッティングしている現場も本日より動き始めました。

ココは近鉄百貨店四日市駅。

今日から1週間、4台の車が出店中。
K’s PIT DINER」 ケーズピットダイナー・本格派アメリカンバーガー
sourions」 リラックスカフェ・「お芝居」と「カフェ」のコラボレーション
みなせん」 大阪のソールフード
メロンパンHappy」 神戸元町のゴールデンメロンパン

お付き合いも最近始まった皆さんなので、
協会ホームページ紹介もまだリンク出来てません(汗)


まだあまり食べていない「ハンバーガー」に「ビーめし」ってのを
朝食でいただきました。

20090430002

20090430003


移動販売車業界でゴールデンウィーク一番目が回ってる男
GWくるくる謙一
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エコ時代の「ドキーバック」 | 移動販売車+カオソーイ | 選挙行きましたか?>>

この記事のコメント

連鎖で倒産もありえるかな??
2009-05-01 Fri 07:18 | URL | saladman #7aZqSnlw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |