移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

「SMAPメンバーに戻りたい」

あっ、いやっ、
カオソーイKENはメンバーじゃありませんね・・・(汗)

しかし記者会見しっかししてた。
どこか世間とかい離している政治家さんより、
言葉を選び無駄のない明確な答えをしていたことに感心しました。

そんな日本芸能界に激震が走った「SMAP草なぎさんショック」
舟橋は走り回っていました。

20090424002


お邪魔したのは「やさい安心くらぶ

地元の野菜を何と何と、移動販売しています!!!
話してても楽しかった、楽しかった。

実は昨日の「移動販売車セミナー」でも、
話題になったんだよね♪

20090424001


こちらが「やさい安心くらぶ」の移動販売車。
いいね、いいね、いいねぇ~。

食と移動販売車、この共通項を持つ私たちは
お仕事でも同じ内容がいくつも見られました。

「大変なお仕事である点」
「お客様の顔が見え、ありがとうの声が聞こえる喜び」
意見が合うからだったからかな?

輝いてみえる働くお二人、そして輝きを増す野菜たち。
勿論何点も買ってきました。

スタッフも探しているそうなので、
気になる方は気軽に声かけてみてはいかがでしょう?
舟橋から声かけた時は大歓迎して下さいましたよ♪


さぁ~、明日は豪雨の中
テレビ塔「タワーマルシェ」です。


もう寝なきゃねzzz
気持ちよく全裸で寝てみるKENでした
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月のテレビ塔タワーマルシェ土曜日 | 移動販売車+カオソーイ | 1コイン講座「フランフラン」>>

この記事のコメント

ちょっと報道もやりすぎですね
2009-04-25 Sat 06:55 | URL | saladman #7aZqSnlw[ 内容変更] | top↑
良い報道に載れる様、
カオソーイと移動販売車で頑張りますww

草なぎさん、待ってますよ♪
2009-04-26 Sun 00:48 | URL | サワディーCar店長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |