移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

バンコクに非常事態宣言、そして覚王山祭り

タイ・パタヤやっちゃったね(汗)
そんな中、私は珍しく週末時間が出来たので
久しぶりの覚王山祭り見てきました。

20090412001


さすが凄い人出だね!!
知り合いも多く、いたるところで捕まる(笑)

一番の目当ては、飲食。

20090412002

移動販売車に照らし合わせると、コレはってのは無かった。

私が移動販売車をはじめて間もない頃、
覚王山祭りに「移動販売車の屋台村を」って話しを頂戴していた。
残念ながらその夢は叶わなかったが、その夢物語を一緒に語ってくれたのは、
クッチョロカフェの前田オーナー。

今月の移動販売車セミナーゲスト講師です。

前田さんに会いたいからなのか、
申し込みが殺到!
先週定員満席で締め切っちゃいました。


ところで明日舟橋は、ラジオ出演。

出演は15:08頃から15:25まで
良かったら聞いてね。

http://761.web.co.jp/
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<橋下知事ファンが1億円寄付したんだって! | 移動販売車+カオソーイ | ろ~お~と~♪ せぇ~やぁ~くぅ~~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |