移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

春日井ライオンズクラブお花見

20090408211241
今夜は毎年恒例な
「春日井ライオンズクラブ」のお花見てす。

去年は「未来屋」
今年は「ベルゲン」
と出店。

毎年私はラーメンと豚まん。
人気なのでビックリするぐらい、一気になくなります。
去年辺りから、私がラーメン作っていて
豚まん注文したいが手がまわらないことを知っているので
自分たちで勝手に持って行くようになりました。

さすが皆さん企業のオーナーさんだけあって、
要領がイイよ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外食一年前との比較 | 移動販売車+カオソーイ | 今日も充実感たっぷり>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。毎年好評で、何かとうるさい年寄りども(笑)も満足していたようです。来年の計画委員長から「頼んどいて・・」との事でした。。よろしくお願いします。
2009-04-10 Fri 09:45 | URL | 春日井LC M #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!!
来年の予約までありがとう御座いますww

平日の出店なので余裕もあり、
助かります。

また私でお役立てることがありましたら、
いつでも呼んで下さい。
2009-04-10 Fri 20:56 | URL | サワディーCar店長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |