移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

三菱東京UFJ銀行、通帳切り換え

20090402164819
会社の通帳記入覧がイッパイになったので、切り換えに来ました。

銀行の窓口は三時までの為、到着が間に合わないかもしれない。
何か策はないか支店に電話してみました。

「ATMで更新可能ですよ」
と、思わぬ答えを貰った。
今までと違う為再度確認したが、大丈夫との事。


ATMを探しやってみた…
駄目だ(汗)
後ろは別のお客さんが並んでいるので心苦しいが、
目の前の受話器を取り状況を説明。

ここから時間がかかった。
大丈夫なはずと言われるが、
何度トライしても、戻ってくる。
「もう一度支店に電話して下さい」など、
大企業特有のたらい回しにあいそうだっが回避しました。

結論私の通帳は法人だったので、駄目だった。



☆今回の反省☆
★舟橋の反省は、
もう少しだけ時間に余裕を持って動くこと。
★銀行の反省は、
通帳が法人のものか、聞かなかったこと。


反省と前進のカオソーイKEN
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春日井落合公園・桜祭り | 移動販売車+カオソーイ | エイプリルフール2009>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |