移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

サワディーCarアイデア

風の神は、男性なのか?
名古屋では突風が吹き荒れた(強)
サワディーCarがいくら女性客ばかりだからと言って、
イジワルだなぁ~(困)


そんな中もリピーターさんはありがたいね♪
何人も何組も来てくれて☆
帰ったら写真ブログに上げます。


風と花粉に負けそうな私に、台風にも打ち勝つアイデアを下さった天使が一人!
忘れそうなので今のうちに、ブログへ書いておきます。


「お客様の声・カオソーイの感想が書ける黒板を用意したら」
ってアイデア。
雨などを考えてホワイトボード等で代用しても面白い♪

私は一度サワディーCar車両自体に書いて貰おうと思ったいたが、
この方が現実的だね。

面白いアイデアあったら教えてね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タワーマルシェ初日 | 移動販売車+カオソーイ | 名古屋テレビ塔イベント>>

この記事のコメント

今日はカオソーイご馳走様でした。

間違いなく、一度食べると
病み付きになる味ですね。

残った美味しいスープをそのまま
飲み干すのはもったいないので
次回は必ずおにぎりをもって行きます。

ありがとうございました。
2009-03-20 Fri 22:11 | URL | コツコツ前田 #/EBes/VY[ 内容変更] | top↑
コツコツ前田さん
今日はワザワザお越し頂きありがとう御座います。

初カオソーイでお口に合ったようで、良かった良かった♪
次回は是非おにぎりお試し下さい。

カオソーイKEN
2009-03-20 Fri 23:01 | URL | サワディーCar店長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |