移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

名言、出た! 「来年シーズン券買って食べに来ます」

今日カオソーイを食べたお客様から
素晴らしい「名言」が出たので紹介します。

食べたのは、カオソーイの「スープカレー」
ご飯に合うので評判が良いです(米)

食後片付ける為前を通ったお姉さん。
2~3歩通り過ぎ、立ち止まって「美味しかったです♪」

当然嬉しかったのですが、
その後ゆっくり歩きながら名言が飛び出ました!!

「来年は鷲ヶ岳のシーズン券買って食べに来ます」


固まる舟橋・・・(時)
この名言の後も何かおっしゃっていたが、あまり聞き取れませんでした。

20秒後、しまった! 写真忘れた(アホ)
写真あったら、このブログの名言集に入れたいのになぁ~
今シーズンもう来ないかなぁ~



今日はレディースデー。
去年手伝ってくれたエミちゃんも顔出してくれました♪

そんな本日朝一のお客様は、
こちらのお姉さん!

20090311001

実は本当の一番さんが居るんですが、
取りに来られず追い越しました(笑)



お兄さん、見たことあるので聞いてみたら
やっぱりリピーターさん。
ちょっとまわりに人が居たので、恥ずかしかっていました。

20090311002


今日も新しい移動販売車の仕事が3件入ってきて
絶好調男・カオソーイKENでした。
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオソーイを好きになってくれた皆を、御殿に招待したい! | 移動販売車+カオソーイ | サワディー家が毎日繰り出す、「必殺」激美味カオソーイ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |