移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

今夜はケンさんに代わって私・陽子の登場です。

今シーズンは、子供たちの保育園問題もあり
私は土日だけ鷲ヶ岳へ行ってお仕事しております。

平日は・・・というと、今まで取り掛かれずにいた仕事を
コツコツと進めておりまして
(そのおかげで予想以上に忙しい( ゚Д゚)


まずは通販用段ボールの見直しを行いました!

IMG_7881.jpg


もっとサイズもぴったりで、なおかつコストダウン出来ないものかと
まずは近くにある段ボールメーカーさんに問い合わせ。

何度かメールで担当者さんとやりとりしたあとに、
会社へお伺いして、実際に商品を入れていただきながら寸法や厚みの相談をしてきましたよ♪

そして、理想のサイズで作っていただきましたー★

IMG_7883.jpg


段ボール工場さんがうちと同じ守山区で、とても近いんです。
そして「1mm単位で調整して作れますから、いつでもご指示くださいねー」と
担当さんもとても親切。

カオソーイ会員さんから、通販で揚げ麺も買えるといいなーとか
いろいろご提案もいただいているので、通販サイトの内容も少しずつ見直さねば。
(少しずつ進めますね)

IMG_7884.jpg


スキーシーズンも後半戦に突入し、私一人の名古屋生活もあと残り1ヶ月です。
ラストスパートがんばるぞ~( *´艸`)

IMG_7886.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サワディーCarの出店も | 移動販売車+カオソーイ | サワディー家の夜鳴きそばまつり、終了。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |