移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

本日より営業開始しました

昨日はサワディー家、お休みしてすみません。

本日より営業再開です。

新たな気持ちで取り組みますので、応援お願いします。



朝一番がんこラーメン横丁に入って来たお客様が、

先ほどサワディー家にいらっしゃいました。

鷲ヶ岳スキー場には良くいらっしゃるそうですが、

当店にははじめてだそうです。



またこんな隙すきのスキー場も初めてだそうです。

そんな中サワディー家を選んで下さいました。



鷲ヶ岳スキー場には、

寛大な処置ありがとうございます。

おかげですぐ復帰できました。



またこの2日間でカオソーイを食べに、

そして私たちに会いに来てくださったみなさん、

ありがとうございます。

カオソーイ提供できずにすみません。



準備はしてあったので、カオソーイを提供することも可能でしたが、

私または嫁の陽子がいない状態でのカオソーイ提供は、

当店らしくないと判断し鷲ヶ岳スキー場さんには無理を言って

提供断念しました。



現状スタッフには恵まれ、

カオソーイを愛してくれるメンバーばかりなので、

もう少ししたら私がいない状態でも提供可能になります。



島から海を渡りはじめて来てくださった方、

こころ出産祝いを家族で持ってきてくれた方、(息子さんも翌日来る予定だったと伺いました)

全国を飛び回っている方、

地元名古屋市守山区で仲良くなった大人気キッズカフェのオーナーさん、

出かける寸前カオソーイを食べに来てくれたクレープ屋の可愛い2人、

私が確認できただけでもこれだけの方が、カオソーイを食べに来てくれました。

本当に申し訳ございません。



でも嬉しい♪

お詫び&お礼は何か考えますので、受け取ってください。



それでは本日も元気に営業いたします。

サワディー家一同
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<営業再開しました。 | 移動販売車+カオソーイ | 一身上の都合により、お休みします>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |