移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

夜鳴きそばの代わりに

変換 ~ 005
※疲れて寝ているママは椅子じゃありません


これが夜鳴きだろうか?

最近夜中になるとさくらが起きる。



自宅にいる時は夜中まで私が起きているので、

起きそうになると起きる前になんだかの対応していたが、

鷲ヶ岳スキー場では、私も途中で寝てしまうので

夜中の対応が後手に回る。



夜鳴きは早い時は30分ほどで寝てくれるが、

ほとんどは1時間前後かかるので結構寝不足になるね。

変換 ~ 006

そんな僕らを元気にしてくれるのは、

やっぱりカオソーイを食べてくれる会員さん、リピーターさん。



今日は今季一番の人出だったので、写真が少ないが、

とっても熱いメッセージと共に会員になってくれたリピーターさんがいた。

変換 ~ 014

メッセージはこんな感じ。

店舗が出来たら絶対来てくれると、嬉しい言葉。



今日はお客さんが多過ぎて写真が撮れなかったので、

次回来た時は再度写真撮らせてね。



今年もカウントダウンはじまります
サワディー家
舟橋 謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、9年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2015年12月16日(水)~2016年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

来年の金曜・土曜ナイター営業予定
金曜   : 16:00~21:00
土曜   : 19:00~22:00
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厨房スタッフに最強の仲間が | 移動販売車+カオソーイ | 新しく子守りをしてくれる人が>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |