移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

テレビに出てたらしいですね(笑)

変換 ~ 001

いやぁ~、びっくりしたなぁ~

突然サワディーCarの前に行列ができはじめて、

何だろうと思ってお客さんに聞いていると、

主催者さんがイベント挨拶で、「カオソーイがオススメです」と

相当上手なトークで盛り上げてくれたみたい。

変換 ~ 002

いったいどんなマジックトークをしてくれたのか?

録音している方がいましたら聞かせてください。

またその後も感謝の言葉を伝えたく、

誰がカオソーイを推薦してくれたのか? 

随分探しましたがみつかりませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

変換 ~ 003

今回東海テレビ主催のイベントなので、

カメラが来てるなぁ~っとは思っていましたが、

何人かから「見ました」「出てるよ」と連絡もらいました。



あんなに多くの出店者の中で、うちを選んで頂きありがとうございます。

何より今年最後の出店が、思いがけず嬉しい結果になり

気持ちよくサワディーCar、眠りに入れます。



只今冬眠準備中
サワディーCar
舟橋 謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、9年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2015年12月16日(水)予定~2016年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00


鷲ヶ岳スキー場、男性アルバイト募集中。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1844.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ちゃん二人を連れて、 | 移動販売車+カオソーイ | ごちラン、営業時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |