移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

富山ブラックお勉強ツアー3

変換 ~ 039


昨日は鷲ヶ岳スキー場に荷物を持っていきました。

雪もいっぱいで、ワクワクもドンドン積もってきました。

今年も鷲ヶ岳スキー場にお世話になります、サワディー家・舟橋 謙一です。



さて富山ブラックお勉強も3軒目。

現代の富山ブラックブームの火付け役「麺家いろは」さん。

変換 ~ 040


ラーメンの祭典・東京ラーメンショーにて、

今年で5回目の優勝。

富山ブラックを一気に全国区にしました。



もうお腹はいっぱいだが、ここは外せないと来ちゃったんだよね。

変換 ~ 045


見た目は醤油辛そうだけど、一番やさしい富山ブラックでした。

通販も取り寄せていたので味は想像していたが、

その意味では通販出来がいいね。



それより醤油の取り過ぎで、お腹はいっぱいのに水を飲みたい。

水ばっかり飲みました。

変換 ~ 047


いろはさんは、万人向けの富山ブラック代表ですね
舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、8年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2014年12月17日(水)予定~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場でのアルバイト募集中(正月など忙しいときだけ)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1672.html
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8年目の鷲ヶ岳スキー場 | 移動販売車+カオソーイ | 富山ブラックお勉強ツアー2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |