移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

東別院ではじまり、東別院でおわり

変換 ~ 001

今年最後のサワディーCarによるカオソーイの提供

最初の写真はやっぱりこの人でした。

ホントはポンポンマム周年祭で知り合った方のお嬢さんが一番乗りでしたが、

写真撮れなかったんだよね。

変換 ~ IMG_3255

およぉ~、先月の東別院てづくり朝市に続き旦那さんまで連れてきてくれて嬉しいです。

しかもお手製おむすび作ってきてくれたんだよね。

変換 ~ IMG_3260

こちら琉球王国のオーナーさん。

今日の忘年会で使わさせていただきます。

変換 ~ IMG_3257

ほほっ、つながりますね。

音楽関係のお店をやってみえるオーナーさん。

琉球王国さんとお友達。

変換 ~ IMG_3258

なんて言ってたら、みちこ登場。

ミュージシャンで、「MusicTown・ミュージックタウン」主催者。

今後私とも一緒に色々企んでいますので、また紹介します。

変換 ~ IMG_3259

東別院てづくり朝市でも出店している、人々さん。

キッシュを出してるんだよ。

この日も人気で売り切れて、カオソーイ食べに来てくれたの。

変換 ~ IMG_3256

およっ、こちらも東別院てづくり朝市に出店している、

羊毛フェルト作家さん。

うちの奥さん、リリィさんだけ大きく写してる。

変換 ~ IMG_3261

そして、最後の最後、カオソーイを食べてくれたのは、

チーズケーキで大人気の百時さん。



サワディーCarの知り合いや、この東別院てづくり朝市で知りあった方々が

この日は一緒になりました。

お土産をどっさりまとめて買っていく人も多く、写真には納まりきりませんでした。

来年もまた春この場所に帰ってきます。



サワディーCarらしさが出せる東別院てづくり朝市
舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、8年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2014年12月17日(水)予定~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場でのアルバイト募集中(正月など忙しいときだけ)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1672.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<富山ブラックお勉強ツアー2 | 移動販売車+カオソーイ | おうちカフェ・ポンポンマム3周年祭について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |