移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

おうちカフェ・ポンポンマム3周年祭について

変換 ~ 035


今年の11月はサワディーCar活躍しました。



「MusicTown・ミュージックタウン」では、

来年10月、素人が集まって大きな音楽フェスを行うのですが、

そのプレイベントとして開催。

33組以上のミュージシャンが集まり大盛況でした。



「津島ぐるぐる市場」では、

手づくり朝市を手掛ける主催者が、今回は町おこしとして市場を開催。

津島の中でも昔ながらの風情を残す、良い会場でした。



そして「おうちカフェ・ポンポンマム周年祭」

写真に写る悦子ママのおかげで、3年ぶりに周年祭を行うことが出来ました。

変換 ~ 032

変換 ~ 033


開店11時前には、悦子ママのモーニングをいただいていた舟橋家。

のんびりしていると、写真の二組が「もうカオソーイ食べられますか?」

「これを食べに来た」など嬉しい言葉。

変換 ~ 039


来るお客さん、来るお客さん、ほとんどの人がカオソーイをご注文。

11時からほとんど休む暇なくカオソーイ出し続けました。

ちょっと忙しくなると、お客さんが代わる代わるさくらの面倒を見てくれて

忙しい割にはゆったりと楽しめた。



3年前の開店時もそうだったが、悦子ママの人柄が

これだけの人を呼べるのだと、今年もパワーをもらった。

変換 ~ 038

変換 ~ 037


悦子ママに挨拶に来た人たち、カオソーイ食べる時間がなくても

お土産買って行ってくれるんだよね。

悦子ママ、どんな風に宣伝してくれてたんだろう?



サワディーCar、また来年も周年祭いきたい
舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、8年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2014年12月17日(水)予定~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場でのアルバイト募集中(正月など忙しいときだけ)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1672.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東別院ではじまり、東別院でおわり | 移動販売車+カオソーイ | 富山ブラック勉強ツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |