移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

絵になる女

変換 ~ P11583M

絵になる女、
舟橋さくら、です。

これは命名の際、勝手に私が思っていたことで、陽子さんには相談していません。
だから名前の由来って訳ではないのですが、
絵になる女いいなぁ~~~ってね。


この場合の絵になるとは、
いい女のことを指しているのではなく、
フルネームを絵で現せることを指しています。

舟橋家は、私が謙一、妻が陽子
オヤジも母親も、おじいちゃんもおばあちゃんも、
先祖をさかのぼっても、誰も絵になりません。


唯一オヤジを産んだ母親が、梅子さんでした。
しかも命日が、2月8日。
偶然だけどねww

変換 ~ 004
変換 ~ 005

今日も週末で人多かったね。
写真は全然撮れなかったけど、
3人で仲良く営業しました。

サワディー家
舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月24日(月)まで
時間   : 9:00~16:00

好評につき、夜鳴きそばまつり連続開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 毎週末土曜のナイター
時間   : 19:00~22:00
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おたんじょうまつり、今日で終了 | 移動販売車+カオソーイ | 土曜の夜は、夜鳴きそばで温まろう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |