移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

赤ちゃん、産まれました

変換 ~ 046

今日のまかないはカオソーイ。
何だかいつもより美味いぞ!
パパになったからだろうか?

赤ちゃん、産まれました
サワディー家、舟橋 謙一です。

変換 ~ photo (1)

女の子です。
名前はまだありません。
いい名前があったら、教えてね。

産まれたのは昨日2月8日(土)23:40

鷲ヶ岳スキー場で仕事のある私は、出産に立ち会えなと諦めていましたが、
偶然名古屋に行く用事を作ってあったので、
しかも何とか行ける時間をみんなが作ってくれたので、
間に合ったのです。
協力してくれた皆さんに感謝だよね。

赤ちゃん、産まれました
サワディー家、舟橋 謙一です。

変換 ~ 041

今朝はモリコロパークに行き、リビングマラソンの移動販売車セッティングしてきました。
facebookなど見ていたのか、皆さんに祝福いただき、
昨日泣かなかった私はちょっと胸が熱くなりました。

赤ちゃん、産まれました
サワディー家、舟橋 謙一です。

変換 ~ 043

変換 ~ 044

でも今日も鷲ヶ岳スキー場では、サワディー家営業しています。
急いで帰ってたくさんの方に食べて頂きました。

ここでも祝福の言葉をかけて貰い、
結婚する気がなかった私が、今では
結婚し、青空ウエディングをし、パパになりました。

いいもんだね。


赤ちゃん、産まれました
サワディー家、舟橋 謙一です。

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレはいつ頃から娘にメロメロになるのか? | 移動販売車+カオソーイ | 昨日のブログ>>

この記事のコメント

おめでとうございます(≧∇≦)
三人のママの私!
陽子の良き先輩ママとして精進します♫
本当におめでとう!!
2014-02-10 Mon 14:48 | URL | 山口玲子 #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
ありがとう御座います。
3人のパパにはまだまだ遠い私!
陽子さんも私もご指導お願いね。
また会った時に抱っこしてあげて下さい。
2014-02-10 Mon 16:49 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |