移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

昨日のブログ

昨日は訳あって、鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁営業中
省ちゃんと早苗ちゃんにサワディー家を任せて、早くお店を出ました。

栄で街コンがあり、
移動販売車のセッティングをする為です。

変換 ~ 001


せっかく名古屋に帰るので、仕入れもしっかり注文してありました。

しかし、
一報が入りました。
我が子が産まれそうだと言うじゃありませんか。

変換 ~ 002


予定を何とか一部の方にお願いし、
私は陽子さんのいる産婦人科に急きょ向かうことに。
雪降る中、慌てないように慌てました(笑)

到着すると、いきなり個別の部屋から、
分娩室に移されるところで、
まるでパパが来るのを待っていたかのようなタイミングでした。

変換 ~ 003

しかしここからが長かった。


あっ、そう言えば夜鳴きそばまつり、どうだったんだろう?
サワディー家、舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ちゃん、産まれました | 移動販売車+カオソーイ | お酒が飲めません>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |