移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

歴代サワディー家スタッフ、コンプリート!?

中国への日本人観光が減少している。
去年、前年比で35%も減ったんだって。

鷲ヶ岳スキー場もちょっとお客さん減ってるのかな?
なぁ~~~んて思ってたら、今日のレディースデイ
すんごい集まっちゃった!

サワディー家・舟橋です。

変換 ~ 010
※だぁ~~~れだ!?


朝一番の写真は従業員リピーターさん。
変換 ~ 001

およっ、アフロさんもお出ましだ!
変換 ~ 002

そんなアフロ先生の元でレッスンを受けた二人。
変換 ~ 003

お久しぶり&いい笑顔だね。
変換 ~ 004

揚げ麺・もやしなし・半激の特製カオソーイと、半目開きの特別ポーズ!
変換 ~ 005

わぉー!
週末の男、大人数で登場。ん?今日って週末???
変換 ~ 006

新米パパが来てくれた。 そして言われたのが
「ケンさんカオソーイってテイクアウトできますか?」
とてもいい話しなので、また別で取り上げます。
変換 ~ 007

リピーターさん、カオソーイとぶっかけのサワディー家づつし。
変換 ~ 008

今日も省ちゃんはカオソーイ。
変換 ~ 009

ブログでも書こうかと思ってると、安くんが来てくれた。
仲良しの韓国人さん。
変換 ~ 011


そして、そして、そして
もぉー、びっくりしたなぁ~~~

3年前のシーズン、サワディー家で働いてくれた。
サル~が何と奥さんを連れて来てくれました。

僕の青空ウエディングにも来てくれて、
サワディーCarでカオソーイを皆さんに振る舞ってくれました。

サル~がいたから、今回の省ちゃんと早苗ちゃんという素敵な二人が来てくれた。
やっぱり想いがあるメンバーが集まるのっていいよね。

変換 ~ 010


今期は不思議なシーズンだ。
今までサワディー家を手伝ってくれたメンバーが集まってくれた。

近ちゃん、ショウちゃんは交流がなくなっちゃったが、
それ以外は何だかの方法で今でも交流があり、
こうやって何年経っても集まってくれる。


サル~、奥さんとお幸せにね♪
サワディー家、舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
(年末年始、週末祝祭日の早朝ナイターがある日は、AM8時半よりOPEN)

第二回夜鳴きそばまつり開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2014年2月8日(土)
時間   : 19:00~22:00
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ケンさんカオソーイってテイクアウトできますか?」 | 移動販売車+カオソーイ | 鷲ヶ岳スキー場で唯一風邪を引かない男>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |