移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

何でカオソーイ食べなかったの?

年始からツイッター上で、論議になったのが
「電車に子どもを乗せる際のマナー」について。

約一ヶ月後、我が家にも第一子が産まれる。
いろいろ考えていかないとね。
サワディー家・舟橋です。


今年一週間目一番のお客様は、リピーターさん。
白いシャツにスープが飛ばないように気を付けてね。
変換 ~ 001

おー、今日は1人なのね。
写真写りはどうかな?
変換 ~ 002

レンタル軍団、今日も来たよ。
びっくりだねww
変換 ~ 003

彼女、以前がんこラーメン横丁で他のラーメン食べました。
すると、同じ職場の方から「何でカオソーイ食べなかったの?」と
カオソーイを強く進めてくれたみたい。

お口に合いましたか?
変換 ~ 004

省ちゃん、今日は休みで まかない食べに来たよ。
隣のゴリ男と一緒に滑ってたのねww
変換 ~ 005

まかないは、やっぱりカオソーイ!
省ちゃん流だけどね。
変換 ~ 006

私はチョリにもらった「実家で作った白菜」で
二郎系カオソーイをまかないで作ったよ♪
変換 ~ 007

早苗ちゃんは、お正月気分で「お雑煮カオソーイ」
3人3様で面白いねww
変換 ~ 009

本日最後はホワイトピアたかすで「富士宮やきそば」「亀山みそ焼きうどん」を
やってもらっている、えーちゃんがカオソーイ食べに来てくれた。
変換 ~ 010


今年もまかないカオソーイが楽しい♪
サワディー家、舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
(年末年始、週末祝祭日の早朝ナイターがある日は、AM8時半よりOPEN)

(仮名)鷲ヶ岳スキー場・ラーメンまつり開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年1月12日(日)
時間   : 19:00~22:00予定
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こどもの為にも、カラダにイイものを | 移動販売車+カオソーイ | 青空ウエディングでお世話になった、持っている男・登場!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |