移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

年越しカオソーイ

安倍首相さんが、大納会で
「来年もアベノミクスは買いです」と言ったそうな。
今日は年越しそばでカオソーイも買いだと思う、
サワディー家・舟橋です。

変換 ~ 001
あれっ?
昨日の写真な気がする。。。
営業時間16:00までサワディー家やってますので、
早くても遅くてもお待ちしていますね。


変換 ~ 002
私の妹が息子を連れてやってきました。
こうやって写真で見ると、似てるね。


変換 ~ 003
おー!!!
兄弟で来てくれてんだね。
兄貴は就職して、今シーズン鷲ヶ岳スキー場に来るのも
今回が最初で最後と聞きました。
そんな中来てくれてありがとね。


変換 ~ 004
う~~~ん、先ほどから写真に写ったメンバーを見てると
年越しカオソーイを意識して来てくれてるね。
勿論アフロさんも、その大事な1人。


変換 ~ 005
こちらはリピーターさん。
何度もカオソーイ食べてくれてます。


変換 ~ 006
以前サワディー家で手伝ってくれた
えみちゃんの友達な気がするので、写真を一枚頂きました。


変換 ~ 007
年越しカオソーイ、最後のお客様は、
やっぱりこの人
エンさまでした。


みなさん、今年も一年有難う御座いました。
今年は何と言っても、青空ウエディングを行えたことが
一番大きかったですね。

色んな仲間の協力がなくては出来ませんでした。
本当に感謝しています。


青空ウエディング、そして
サワディー家の、舟橋 謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
(年末年始、週末祝祭日の早朝ナイターがある日は、AM8時半よりOPEN)

(仮名)鷲ヶ岳スキー場・ラーメンまつり開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年1月12日(日)
時間   : 19:00~22:00予定
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけまして、おめでとうございます。 | 移動販売車+カオソーイ | 今シーズン初のお土産カオソーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |