移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

与ご平さん、2日間ありがとう

PS4が大人気なんだって。
スマホのパズドラしかしない私にとって
新しいプレーステーション4の人気は、イマイチわかりません。

サワディー家、看板商品は「カオソーイ」
平日出るのも、カオソーイ。
しかし週末は一番出るのは、喜多方ラーメン。

理由はわかるが、
カオソーイを週末一番出す方法はわからない
サワディー家、舟橋です。

変換 ~ 002

今日最初のカオソーイ写真のお客様は、
はじめてカオソーイを食べて下さった方。

米麺が好きな方で、食べ始めてから
調味料も入れに来てくれた。
どうもお口に合ったようで、良かった♪


変換 ~ 003

こちらはリピーターさん。
去年も食べてくれていたが、バリソバははじめてだったかな?
説明できないくて済みません(汗)


変換 ~ 004

おー!!!
待ってました!!!
今年は、早いですね。

今まではカオソーイを食べる為だけに来て下さっていましたが、
これからは鷲ヶ岳スキー場で滑って、カオソーイも食べに来て下さるとのこと。
もしかして、いつもより今年は来てくれたりして♪


変換 ~ 005

ロシアンボス、ディガーの仲間を連れて来てくれました。
毎年、毎年、鷲ヶ岳スキー場に来るたびに
ディガーのみなさん、カオソーイを食べに来てくれます。

これも私にとっては、嬉しいこと。


変換 ~ 006

おー!!!
週末の男、週末に現る!!!
今週末は来られるか微妙だった中、来て下さいました。

揚げニンニクは、そのまま口に入れちゃだめだよ。
いい子は真似しないように(笑)


変換 ~ 007

お腹撫でて貰って、
その子の頭撫でて貰って、
オレは、週末の男のお腹撫でるべきだったねww


変換 ~ 008

あれっ?
2日前にも来たよ(笑)
カオソーイ食べたよね♪

鷲ヶ岳スキー場で働かなくなっても、カオソーイを愛してくれています。

変換 ~ 001

そう言えば、
エン様に渡しといたからね。


渡すものがある、わからないこともある、
それでも明日もカオソーイを作ります。
サワディー家・舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
(年末年始、週末祝祭日の早朝ナイターがある日は、AM8時よりOPEN)

(仮名)鷲ヶ岳スキー場・ラーメンまつり開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年1月12日(日)
時間   : 19:00~22:00予定
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うどんよりラーメン | 移動販売車+カオソーイ | 与ご平さん、助けに来てくれたよ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |