移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

2日目も、カオソーイまつり(笑)

猪瀬東京都知事、辞めちゃいましたね。

僕もいつの日か、飲食業を辞める日が来るかもしれない、、、
辞め時は難しいが、出来れば辞め時も「祭り」にしたい
サワディー家、舟橋です。


今日も昨日に続き、カオソーイまつりは続いた。
天候が悪く、一般客は伸び悩んだが、
サワディー家には、関係ない。

鷲ヶ岳スキー場内に、仲間がいる。

変換 ~ 001

おっと、今日朝一番のお客様は、
カオソーイはじめてのお客さま。
たまにはこんなこともある、サワディー家。

変換 ~ 002

レンタル軍団現る!
2日連続の祭り参加だ(笑)

今日は昨日と違い、このようなコアな方々が
口コミで今までカオソーイを食べたことのない新メンバーを連れて来てくれた。

変換 ~ 003

例えば、インフォメの女の子。
右の元気そうな女の子が、左にいる右斜め上を見ている女の子を連れて来てくれたり

変換 ~ 004

レンタル軍団に、カオソーイを勧められて
食べに来てくれたり、
(※ちなみにこの二人は温泉の女の子)

変換 ~ 005

売店の女の子に「コレが美味しい」と教えられ
来てくれたり、

変換 ~ 006

鷲ヶ岳スキー場の主も、お忍びで来てくれたり

変換 ~ 007

あぁ~~~、なんてすてきなっ!

変換 ~ 008

僕も我慢できずに、
妊婦のお腹が大きくて落としちゃった縁起のいい卵麺で
カオソーイまかないで作りました。

うっめっ♪

変換 ~ 009

祭りの匂いは、下の「ふわふわクレープ」まで伝わり
これだよって言いたくなるカオソーイ
食べに来てくれました。

後ろでは、レインボーのお姉さまが
並んで待ってくれています♪


みなさんがいれば、僕は辞めることなど考える必要もありません。
サワディー家・舟橋

************************

冬のお約束・サワディー家、遂にオープン!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年12月18日(水)~2014年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00
(年末年始、週末祝祭日の早朝ナイターがある日は、AM8時よりOPEN)

(仮名)鷲ヶ岳スキー場・ラーメンまつり開催決定
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2013年1月12日(日)
時間   : 19:00~22:00予定
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオソーイ祭り、最終日 | 移動販売車+カオソーイ | カオソーイ祭り!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |