移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

鷲ヶ岳スキー場でのアルバイト募集について。

12月10日 23時01分

この二人から「鷲ヶ岳スキー場でのアルバイト募集について。」と

メールが来た。

変換 ~ syougo


はじめまして。
現在、北海道在住の清水 省伍と神馬 早苗 と申します。年齢は30歳と35歳です。

サワディー家のブログから鷲ヶ岳スキー場でのアルバイト募集の事を知り、これは運命だと思いメールさせて頂きました!

私達は、いつかタイの屋台のようなお店がしたいと夢を見て、実際に何度もタイを訪れて、屋台を食べ歩き、調理経験はアルバイトだけですが、タイの調味料、ハーブを揃えて自宅でもほとんど毎日タイ料理を作って食べるほどタイ料理が大好きです。ちなみに今日はトムヤムフォーを作りました。

そんな私達にとってこの求人はまさに目から鱗の求人です。

ただ、現在北海道にいて今この求人を見つけてしまっため、もし採用してて頂いても年末年始にギリギリ間に合うかどうかと思います。

こんな求人があるとは知らなかったので、明日午後1時から地元の料理店に面接も予定してしまっています。
こんな私達でよろしければ明日、12/11(水)の午前中にお電話でお話させて頂きたいと思います。

お返事よろしくお願いいたします。




12月10日 23時42分

夜中でしたが気が付いた舟橋、すぐメールを返し電話をしました。

数分話した後、ほぼ即決でアルバイト決定!



私が求めていた、

タイ・移動販売車・ボード、このすべてにあてはまる

抜群の二人でした!



こんなことってあるんだね。

お互い緊急で決まった為、いつから鷲ヶ岳スキー場登場になるか

まだわかりませんが、ちょいちょい紹介していきますね。



今年のサワディー家は、これでもかってほど楽しいぞ!

サワディー家、舟橋

************************

今年のスキー場は、楽しくなりそう♪
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1535.html

スキー場でのアルバイト募集締め切りました。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1505.html
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオソーイ祭り! | 移動販売車+カオソーイ | だぁ~れだ?(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |