移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

サワディーCar、今年最後のお客さま

変換 ~ 014

うわっ!
もう、めちゃくちゃカッコいいんだけど!


HAMANAKO 2&4 SWAP MEET


この週末は、こんな車が並ぶイベントに出店してきました。

変換 ~ 002
変換 ~ 003
変換 ~ 005
変換 ~ 006


イベント主催者さんが、「カオソーイ」大絶賛してくれたので
スタッフの方が相当数カオソーイばかり食べてくれたの。

変換 ~ 007
変換 ~ 008
変換 ~ 009
変換 ~ 010
変換 ~ 011


この写真に写ってるほどんどスタッフさん。
みんな、ボランティアなんだって!
首から何かかけてるのが、ボランティアさんね。

おかげで気持ちのいい出店が出来ました。


そんな中に、1組み
雰囲気の違う方がいます。

聞いてみると、
「ここにカオソーイがあるから来たんです」
と、涙の出るようなお答え。


静岡で初めての出店でしたが、
まさかここまで来てくれるとは、
うれしい、うれしい、うれしい♪

変換 ~ 012


お土産カオソーイも、
現場で温かいカオソーイも食べて下さいました。

真っ暗な中、3時に守山を出て5時に現場。
集客が多過ぎて、搬入に1時間以上かかり6時ごろ搬入。
お客さんイッパイ!

なんとか、7時ごろ販売開始し、
12時のお昼時イベント終了。
スタッフが最後まで来てくれたので、
12時10分ぐらいにゆっくり火を落としました。

すると、こちらの家族が、、、

変換 ~ 016


今年サワディーCar、最後のお客さま。
イベントの終了も知らず、カオソーイを目指してきてくれたのです。

こんなところまで、
静岡まで、
カオソーイをお昼ごはんに来てくれたのです。

ちょっと冷めてしまったので、
お時間を頂きまた鍋に火を入れました。



ぼくは、今年一年
そして、ここまで11年間、
このような熱いお客さまに支えられ、なんとかやってこれました。

みなさん、今年もありがとう御座いました。


そしてもう少しすると、スキー場へ行きます。
サワディーCarのカオソーイは、しばらくお休み。

その間に、雪山でパパになります。


来年のサワディーCarは、
奥さんと、赤ちゃんを連れて、一部の現場に行きます。

イベント会場や、主催者さんが、
ほんわかした、そんな現場に連れて行きます。

来年はそんな新生サワディーCar
新しい道を歩みはじめます。



サワディーCar、舟橋

************************

今年のスキー場は、楽しくなりそう♪
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1535.html

スキー場でのアルバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1505.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だぁ~れだ?(笑) | 移動販売車+カオソーイ | 今年のスキー場は、楽しくなりそう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |